2017.09.21   改めて感じたこと
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、友人の結婚式に出席し、その際にヘアメイクをさせて頂きました。 このお二人の婚姻届の証人までさせていただきましたので何がなんでも末長く幸せになってもらいたいものです。^_^ ...
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.09.20   奄美大島
先日夏休みを頂き奄美大島に行ってきました 奄美は海が綺麗で 食べ物も美味しく お酒も美味しい 最高でした
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.09.16   ハロウィン ディズニーランド
9月8日〜10月31日まで ディズニーハローウィンが始まりました! 早速、初日に遊びに行きました。 ベスポジで場所を取りパレードをバッチリ見てきました!
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.09.15   ダウンポニーテール☆
最近ヘアアレンジでダウンポニーのオーダーが増えてきています(^^) カジュアルにアレンジしたい方にオススメです! フルアップだと少しパーティー感が強すぎるので、ポニーテールだとちょうどいいのです☆
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.09.14   ヨシタニ◯◯子
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、免許証の更新がありゴールドカードということで5年ぶりに行ってきました! 免許証って写真重要ですよね!w でも仕上がるまでどんな感じなのかドキドキ。。。 前日の夜からTIECHE...
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.09.13   メンズSTYLE
前髪は長めに残した、マッシュルームカットに ラフなパーマで動きをだしたスタイルです 無造作なスタイルもタイトなスタイルも いけるオススメのスタイルです
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.09.12   秋カラー!!!!
こんにちは! アシスタントの白滝です! 最近は涼しくなってきて秋の近づきを感じる日々が続いてる気がします! 今回越賀さんのカラーをさせて頂きました! 秋が近づいてることもありアッシュ系で少し落ち着いた...
アシスタント
白滝 康太
   
 2017.09.10   個室スペース!
アシスタント久保です 知ってる方も多いと思いますが TIECHELには個室スペースがあります!
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2017.09.09   ワイルド ビーチ
先日、友人と新宿にの屋上階にあるガーデンテラス 「ワイルド ビーチ」 に行って来ました♡
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.09.08   ホワイトハイライト☆
ハイライトをしっかり出したい! という方にオススメなのがホワイトハイライトです(^^)
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016