2014.12.30   今年も本当にありがとうございました。
TIECHELにご来店の皆様。 今日30日を持ちましてTIECHELも仕事納め致しましたm(__)m 本年度も皆様、TIECHELにご来店頂きまして本当に ありがとうございました。心より感謝申し上げます。 来年、1月4日から通常営業させて頂...
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2014.12.29   TIECHEL2014
こんにちは! クリスマスが終わって、年末ムードですね! TIECHELは明日、 30日まで営業しています! 夕方5時までの営業です! まだ空きのある時間帯もあるので、皆様のお越しをお待ちしております。 年末ギリギリ...
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

後藤 克宏
   
 2014.12.28   ★☆営業後のみんな☆★
TIECHELの営業後といえば… そう!練習です!!
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2014.12.24   X'maseve
こんにちわ! クリスマスも元気に営業しております アシスタント久保です。 今日はイブだったのでスタッフ全員クリスマスカラーの服に サンタ帽をかぶって営業しました!
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2014.12.23   cootie アウター撮影!!!!!
こんにちは。 先日、いつもお世話になっているcootieのアウター撮影に お手伝いしてきました! スタイリストデビューをもう少しで控えている中で、緊張感のある貴重な経験をさせていただきました。 早くデビューし...
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

後藤 克宏
   
 2014.12.18   ★☆the 年末☆★
今日はいつもお世話になっているお店に感謝のきもちを 込めてみんなで大掃除です(^ν^)!! ピカピカにしました☆
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2014.12.13   おはようございます!
今日は雲ひとつない快晴ですね!
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2014.12.12   TIECHEL忘年会
こんにちは。 TIECHEL忘年会がありましたので、そちらの様子を。
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

後藤 克宏
   
 2014.12.11   久しぶりの千葉サーフ♪
休みに久しぶりに千葉まで、青木さん、新メンバーの義谷さんとサーフィンに行ってきました そろそろ海は寒い感じですが、楽しかったです!
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2014.12.11   ☆★good morning★☆
おはようございます(^ν^)♡ 今日はあいにくの雨模様模様(´・_・`)
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016