2017.08.04   ラフなかきあげスタイル☆
夏真っ只中ですね! 少し湿気のあるこの季節はくせ毛を生かしたラフなかきあげスタイルがおすすめです! クセがある方は生かしてゆるーく巻いて、オイルバームのLILAYをつければ出来上がりです(^^)
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.08.03   ミュージックビデオ撮影
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、アーティスト「AI」さんのMVの撮影でヘアを担当させて頂きました! 朝5時という過酷なお仕事でしたが本当、和気あいあいした現場でとても楽しくお仕事ができました!^_^
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.08.02   TIECHELスタッフ募集中です!
TIECHELスタッフ募集中です! 〜〜〜求人のご案内〜〜〜 **募集スタッフ** 新卒アシスタント 中途アシスタント 研修期間あり **詳細** 基本給  140,000円〜180,000円(技術昇給あり) 交通費  全額支給 福利厚生...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.08.01   毎月恒例服の日☆
こんにちは! アシスタントのよっせこと吉瀬有希です! 毎月やっている服の日ですが 7月のテーマはリゾートでした!
アシスタント
吉瀬 有希
   
 2017.07.30   いきなり!!
こんにちは アシスタント久保です 先日営業後に アシスタントルーキーの小林と MTGへ
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2017.07.29   葛飾花火♡
先日、葛飾で行われた花火大会に行ってきました! 葛飾の花火は寅さんなどの名所でもありながら 沢山の花火が上がる事が有名な花火です♡ 東京での初花火でもあったので沢山の方で賑わっていました! 花火を見...
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.07.28   ☆パーティーアップ☆
結婚式や二次会、パーティーのヘアセットもお任せください! 先日のお客様はゆるくねじりを加えたフルアップにしました☆
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.07.27   地方ロケ
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、撮影で徳島県と香川県に行ってきました! もちろんお仕事がメインで楽しかったのですが、地方へ行ったら、やっぱり、 「ご当地グルメ」ですね! 食べることが大好きな僕にはそ...
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.07.26   カットデモストレーション
先日、僕の母校でもある真野美容専門学校で 学生さん達にむけてカットデモストレーション をさせていただきました! カット、スタイリング、メイクをみてもらう 内容で、メイクは吉瀬さんに担当してもらい 映像は...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.07.24   しながわ水族館!
こんにちは! アシスタントの白滝です! 先日お休みを頂いてしながわ水族館に行ってきました! 水族館に行くのは久しぶりでしたがとても楽しめました!☆
アシスタント
白滝 康太
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016