2017.06.26   NEW ITEM
アシスタント久保です 夏の新商品を紹介します!
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2017.06.24   おすすめです!
TIECHELではこれからの☆夏シーズン☆ 持ち運び便利なシャンプー、トリートメメトミニボトルを 【500円】で販売致します! 旅行、アウトドア、海、プールなどに持って行きやすい♪ 【カラー専用シャンプー、頭皮ケ...
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.06.23   髪切りましたー♡
久しぶりに顎ラインくらいまでカットしました(^^)
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.06.22   透明感ある暗髪の要望多いです。
こんにちはヨシタニです^ ^ 最近ダークトーンのカラーリングでよくあるオーダーが 「黒じゃない暗い色!」 「暗いけど明るい!」 「ぱっと見は暗いけど光当たったら明るい感じ!」 などと言ったニュアンスのオー...
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.06.21   ソールライター展に行ってきました!
ずっと行きたかったソールライター展にやっと行けました! とても刺激をもらい 行って本当良かったと思える、写真展でした!
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.06.19   中華ミーティング☆
こんにちは! アシスタントのよっせこと吉瀬有希です! 先日、店長の小野寺さんとアシスタント三人で 近くにできたふーちんという中華料理屋さんに行ってきました!
アシスタント
吉瀬 有希
   
 2017.06.17   ようやく見ました☆☆
私からしたら珍しく遅くなりました。。笑 ようやく【美女と野獣】を観に行ってきました♡ やはりディズニー映画は最高に素晴らしいです! 感動、号泣、感情移入に時間は掛からなかったです。笑 エマワトソン...
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.06.17   ☆メンズカット☆
暑くなってたので、男性も短くする人が増えてます! サイドは刈上げてグリースでウエットスタイルにすると 涼しさも出て夏にピッタリです!
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.06.15   土井善晴さん^_^
こんにちはヨシタニです^ ^ 雑誌をよんでたら僕の大好きな料理家の『土井善晴』さん発見!!! 料理番組での料理への思いやトークが好きでよく拝見させて頂いてます土井さんw 深イイ話が載ってました。
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.06.14   2017ss おすすめスタイル!
柔らかいパーマスタイル スタイリング剤はオーガニックワックス プロダクトを付けました、 少しウェットな質感も良いですね パーマはエアウェーブでダメージレスに かけるのがオススメです、 アレンジもしやす...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016