2013.12.27   NEWstyle
今回はナチュラルなボブスタイルです☆ ワンレングスベースにトップにレイヤーをいれ動きがでるようにカットし plus柔らかい質感をだすためにスライドカットをいれました♪ 毛先はニュアンスパーマをかけてスタイリ...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2013.12.27   ★☆作品撮り★☆
今日の朝は小野寺さん作品撮りでしたーー(*^^*)♪ モデルさんは本橋舞さん♪ ちょっとメガネをかけてみたりして……(´ω`)
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2013.12.26   オーダ殺到!人気NO1
ONにもOFFにもどっちにも合うし、なんといってもスタイリングが簡単で評判なんです! 是非一度カットしにいらして下さい♪ 小野寺タカシ
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2013.12.18   春オススメ、アンニュイカール♪
大人っぽいfashionにもガーリーなfashionにもオシャレにキマる♪ ナチュラルなスタイルです☆ カラー柔らかい質感のノーブルベージュカラーです
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2013.12.15   熊澤枝里子chan!!!!!
モデルと舞台で活躍中の熊澤枝里子チャンが来てくれました! ちょ〜サバサバのポジティブガールです!! いつもはディレクターの増田クンが担当ですが今回ピンチヒッターでカット&カラーさせてもらいました〜
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
   
 2013.12.12   忘年会☺︎
12月9日月曜日にTIECHELも 毎年恒例の忘年会でしたーーー!!! 今回はみんな大好きなもう鍋☺︎
アシスタント
越賀 麻奈未
   
 2013.12.06   リーナ優さんご来店♪
モデルのリーナ優さんがカット&トリートメントをしに きてくれたよ♪ カットは毛先をカットして、TOKIOトリートメントでつるつるにしました♪ ありがとうございました☆ リーナさんのブログもチェックしてみてく...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2013.12.05   ナチュラル×大人かわいい
柔らかいミィデイカールスタイルです♪ ナチュラルの中に大人カッコいいをplus ナチュラル感をだすため毛先は逃がしながらリバース&フォワードをミックス巻き カラーは外人の様な柔らかい質感がでるようにマットア...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2013.12.04   cut☺︎
おはようございます! 今、スタイリストの大企さんに カットして頂いてます☻ 約、1年半ぶりCUtです!!! 毛先が生き返って綺麗になりました! 私のわがままで重めだけど 巻いたら動きが出るよう...
アシスタント
越賀 麻奈未
   
 2013.12.04   ☆★撮影会☆★
火曜日スタッフ全員で作品撮りしましたー(^^)/\(^^)
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016