2017.09.29   ☆簡単カジュアルアレンジ☆
パーティー用のアップスタイルだけでなく、カジュアルアレンジもお任せください(^^) カジュアルアレンジならちょっとしたお出かけでもおしゃれに見えます☆ 是非、お仕上げの際にお声掛けください!
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.09.28   透明感カラーをするにはダメージレスブリーチで!
こんにちはヨシタニです^ ^ 最近のインスタグラムをみていると透明感のあるカラーリングがすごく人気ですね! 外国人のような髪色、髪質、透明感が求められてます。 でも日本人の髪と外国人の髪では透明感が違うの...
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.09.27   メンズカットもお任せください!
ナチュラルなパーマで朝のスタイリングも楽になります ラフに乾かしてワックスを毛先に揉みこむだけでオッケーです 伸ばしかけの方にもオススメです
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.09.27   ハイトーンカラー
こんにちは! アシスタントの白滝です! TIECHELではブリーチを使ったハイトーンのカラーもやっております! ブリーチをしたら色んな色味が楽しめて透明感のあるカラーや明るめから暗めの幅広い綺麗なカラーを楽し...
アシスタント
白滝 康太
   
 2017.09.24   cutlesson
こんにちは!こばです! この間友達を呼んで青木さんのカットレッスンに初めて参加させていただきました! カットは奥が深いけどやっぱり楽しいです(^^)
アシスタント
小林 優太
   
 2017.09.23   ご来店 ☆片瀬那奈さん☆
こんにちは、先日 女優の片瀬那奈さんがご来店下さいました☆ 髪の毛をバッサリとカットしてイメージが変わりましたが とてもいい感じです!! 青木さんのカットには持続性と扱いやすさにはとても好評で また...
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.09.22   マットベージュ☆
秋ですねー(^^) 秋のお洋服や小物を買い足してる方多いと思います! 季節が変わると気分も変わる!そんな方はカラーチェンジもしてみてはいかがですか?
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.09.21   改めて感じたこと
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、友人の結婚式に出席し、その際にヘアメイクをさせて頂きました。 このお二人の婚姻届の証人までさせていただきましたので何がなんでも末長く幸せになってもらいたいものです。^_^ ...
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.09.20   奄美大島
先日夏休みを頂き奄美大島に行ってきました 奄美は海が綺麗で 食べ物も美味しく お酒も美味しい 最高でした
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.09.16   ハロウィン ディズニーランド
9月8日〜10月31日まで ディズニーハローウィンが始まりました! 早速、初日に遊びに行きました。 ベスポジで場所を取りパレードをバッチリ見てきました!
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 December 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016