2017.06.21   ソールライター展に行ってきました!
ずっと行きたかったソールライター展にやっと行けました! とても刺激をもらい 行って本当良かったと思える、写真展でした!
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.06.17   ようやく見ました☆☆
私からしたら珍しく遅くなりました。。笑 ようやく【美女と野獣】を観に行ってきました♡ やはりディズニー映画は最高に素晴らしいです! 感動、号泣、感情移入に時間は掛からなかったです。笑 エマワトソン...
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.06.17   ☆メンズカット☆
暑くなってたので、男性も短くする人が増えてます! サイドは刈上げてグリースでウエットスタイルにすると 涼しさも出て夏にピッタリです!
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.06.15   土井善晴さん^_^
こんにちはヨシタニです^ ^ 雑誌をよんでたら僕の大好きな料理家の『土井善晴』さん発見!!! 料理番組での料理への思いやトークが好きでよく拝見させて頂いてます土井さんw 深イイ話が載ってました。
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.06.14   2017ss おすすめスタイル!
柔らかいパーマスタイル スタイリング剤はオーガニックワックス プロダクトを付けました、 少しウェットな質感も良いですね パーマはエアウェーブでダメージレスに かけるのがオススメです、 アレンジもしやす...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.06.14   hair seasons シャンプー
こんにちは! アシスタントの白滝です! TIECHELで使っているシャンプーのご紹介です!
アシスタント
白滝 康太
   
 2017.06.12   焼鳥MT
アシスタント久保です アシスタントのよっせこと吉瀬と mtを兼ね渋谷の小倉山へ
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2017.06.10   ♡さらっとショート♡
だんだん本格的に暑くなってきて髪の毛も バッサリ短くする人が増えてきました! さんな時にオススメなのがさらっ乾かしただけで形になるショートカットです! 首回りもすっきりして暑い夏にはもってこいです!...
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.06.08   ヘアドネーションで来て下さいました!
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、ヘアドネーションをする為にバッサリ髪を切りに来て下さいましたお客様です!^_^
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.06.07   博多華丸さん御来店!
お笑い芸人の博多華丸さんの髪を担当しています 個人的にも大ファンなので、嬉しいかぎりです 最近は役者さんとしても活躍されたりしていて 多忙ですが、時間の合間に来て頂いてます! いつもありがとうございま...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016