2017.07.23   alohaamigo
こんにちは!コバです!! この間原宿のalohaamigoというお店で美容師仲間とご飯行って来ました!! 天気も良くて外で食べれるのでお昼からビールを飲ませて頂きました、 んー最高。 良き気分転換ですね...
アシスタント
小林 優太
   
 2017.07.22   ディズニーシー
こんにちは!先日、実家からお兄ちゃんが東京に遊びきていたので みんなでディズニーシーに遊びに行ってきました!! 夏はパイレーツ・カリビアンがメインです♡
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.07.21   ☆SHOOTING☆
先日スタッフみんなで朝活しました(^^) 営業前の撮影はメリハリが出て気持ちいいです! 私はミディアムスタイルを作らせていただきました!
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.07.20   海に似合うヘア
こんにちはヨシタニです^ ^ 梅雨が明け、ついに夏到来!^_^ 夏好きな僕には待ちに待ったってとこです! 夏と言えば海ですね! そんな海に似合うヘアを紹介したいと思います!
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.07.19   オススメの万能トリートメントバームでました
LILAY! 大人気です! まずオススメポイント 95%天然由来成分なので、敏感肌の方、子供にも 使える優しいトリートメントバーム。 ヘア以外にもボディ、ハンドと全身に使えるのも 嬉しいですね、 乾かす前にもつけて、...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.07.17   カット講習☆
こんにちは! アシスタントのよっせこと吉瀬有希です! 先日、カット講習でオーナーの青木さんに 髪を切っていただきました!!
アシスタント
吉瀬 有希
   
 2017.07.16   アシスタント飯
こんにちは アシスタント久保です! 営業後にアシスタントメンバーで ご飯行きました!! 渋谷のぶっちぎりへ
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2017.07.15   小柳 リサさん ご来店
先日、小柳 リサさんが久しぶりにTIECHELに 遊びきて下さいました♡ 東京から神戸に移られて約3年ぶりの再会です♡ いつ見てもとても綺麗で女性としても憧れを持ちます。 久しぶりに会ったので女子トークが止ま...
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.07.13   ☆カチューシャアレンジ☆
暑くなってきたのでおでこに汗をかいてべっとりしちゃうっていう人も 多いはずです!! そんな方にオススメなのが前髪を編み込んだカチューシャアレンジです(^^)
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.07.13   営業前に撮影
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、営業前の午前中にTIECHELスタイリストで作品撮りの撮影をしました! 朝からアシスタントもお手伝いしてくれ、全員でいいものが出来上がりました!
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016