2017.03.30   カット☆
こんにちは! アシスタントのよっせこと吉瀬有希です! 先日、母が大阪から遊びに来てまして 初めて髪の毛をカットしてあげました!!
アシスタント
吉瀬 有希
   
 2017.03.30   TIECHELファッションデー
こんにちはヨシタニです^ ^ 昨日、29日は毎月恒例のファッションデーでした! 今月のテーマは 『ホワイトコーデ』 全身白で統一w
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.03.30   スタイルチェンジ&ヘアドネーション
最近ヘアドネーションの認知度が上がり 多くの方がいらっしゃるようになりました! お客様も美容師も、少しでも誰がに貢献できる という事で嬉しく思います
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.03.26   ♡エアリーウェーブ♡
春は軽やかさを求めてパーマを楽しむ方増えてます! いつもと違った雰囲気になりますし、 ボリュームが湿気で気になるかたなどにはスタイリングも 楽になると思います!
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.03.26   SHAKE SHACK
先日、SHAKE SHACK外苑店に行ってきました。 天気も良かったのでテラス席でゆっくりとランチ☆ 外苑はいちょう並木沿いにあり ロケーション良くて少し桜も咲いてる中で食べるバーガーは格別です!! 平日なのか...
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.03.23   ヘアドネーションしに来て下さいました!
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、お客様がヘアドネーション(髪の寄付)をしにご来店頂きました。
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.03.22   春に向けてスタイルチェンジしましょう!
ボブスタイル人気です! 春夏に向けてスタイルチェンジをされる方が 増えてます! 是非お任せ下さい! 丁度良いボブスタイル提案します カラーパーマでニュアンスを変えるのも 良いですね
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.03.22   トーンダウンカラー!
こんにちは! アシスタントの白滝です! 先日スタイリストの青山さんのカラーをさせて頂きました!
アシスタント
白滝 康太
   
 2017.03.19   coast2coast
こんにちは アシスタント久保です 先日講習の後に スタイリスト後藤さんと 原宿の「coast2coast」に ランチ行きました!
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2017.03.19   ♡センターわけ♡
この春夏にオススメの前髪はズバリ!! センターわけです☆ そこに軽やかなウェーブを出せば! 春に流行りのシフォン系ブラウスに合わせても 甘くなり過ぎないけど!抜け感のあるイメージに!
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016