アシスタントチーフ
吉田 優里
【何年生まれ】2000.9.17
【ニックネームは】よしだ
【自分の性格】自由奔放
【趣味は】Tik Tokを見る
【休日の過ごし方】映画鑑賞
【好きな音楽】平井大/清水翔太/back numder
【好きな有名人】エア
【オシャレだと思う人】なえなの、エア(くれまぐ)
【得意な技術】
【お客様にひとこと】精一杯頑張ります!!宜しくお願いします!!
 All
 January 2024
 February 2024
 March 2024
 April 2024
 2022
 2023
 
 2024.04.14    レベルアップ−ver 2–  
こんにちは!
こんばんは!
 
今までロングのカットを中心にやっていましたが最近は時々肩上のカットもさせていただいてます!
ロングの方と違って切りすぎるとわかめちゃんカットみたいになりかねないのでめちゃめちゃ集中して切ってます笑
でもやってみるとすごい別の世界が見えて切ってる時は集中しながらもワクワクしてます!
どんな髪型でも喜んでもらえるように練習頑張ります!
  
 2024.04.07    世の中  
こんにちは!
こんばんは!
 
やっと桜が咲き始めてきました!
皆さんは桜見に行きましたか?そんな私は桜が咲いていたのも知らなかったです笑笑
気温もだいぶポカポカしてきて春がきたって感じです!
まだ今年の春を感じれてないので次のお休みに春を感じてみようかなって思ってます!
  
 2024.03.31     
こんにちは!
こんばんは!
 
明日から4月です
ドキドキワクワク新しい世界への第一歩です!
そんなこんなで私は4年目突入です!
初心忘れず頑張っていきます!

そんな最近の私ですが最近寝る前にクラシック音楽を聴いて寝てますが流してすぐに寝てしまうので何もわからないですが眠りは深くなった気がします笑
  
 2024.03.24    4  
こんにちは!
こんばんは!
 

時の流れは早いものでまもなく4月突入です
もう春です
春はピンクベージュなどいかがでしょうか
花粉も吹き飛ぶくらいの可愛さですよ
可愛さの最先端に行きましょう
  
 2024.03.17    映画  
こんにちは!
こんばんは!
 
休みの日に映画ハイキュー!を見に行ってきました!公開する前々からすごくすごく楽しみにしていたのですがなかなか見に行けずやっとの思いで行けました!始まって数秒で涙が出てきました
ずっとずっと楽しみにしていたのでその想いがブワって出てきました笑
ハイキューは最高です!!!
ハイキューを見たことなくても感動できると思います!ぜひ見に行ってみてください!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長/スタイリスト/ヘアケアリスト/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
トップヘアデザイナー
北谷 光二郎
Jr.カラーリスト
杉田 良誠
アシスタントチーフ
吉田 優里
アシスタント
落合 夏希
アシスタント
大浦 偉央
アシスタント
吉田 春香
アシスタント
守山 千尋
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL