アシスタントチーフ
吉田 優里
【何年生まれ】2000.9.17
【ニックネームは】よしだ
【自分の性格】自由奔放
【趣味は】Tik Tokを見る
【休日の過ごし方】映画鑑賞
【好きな音楽】平井大/清水翔太/back numder
【好きな有名人】エア
【オシャレだと思う人】なえなの、エア(くれまぐ)
【得意な技術】
【お客様にひとこと】精一杯頑張ります!!宜しくお願いします!!
 All
 January 2024
 February 2024
 March 2024
 April 2024
 2022
 2023
 
 2023.01.29     
こんばんは!
今回は私の大好きなアニメの話を少ししたいと思います!
最近また寒くなってきたと思いますがそんな時に是非見てほしいアニメは「ゆるキャン▲」です!
キャンプといえば夏のイメージがあると思いますが
この作品は冬にキャンプに行く話です!
冬にキャンプ?って思うかもしれませんがこのアニメを見たら冬のキャンプ飯、焚き火の暖かさがわかり行ってみたい!という方も増えると思います!
私はこのアニメを3回ほどみまして何度も行きたいなと思い実際に劇中に出てくる山中湖に行ってみたりなどしました!凄く見やすいアニメなので気になった方は是非見てみてください!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長/スタイリスト/ヘアケアリスト/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
トップヘアデザイナー
北谷 光二郎
Jr.カラーリスト
杉田 良誠
アシスタントチーフ
吉田 優里
アシスタント
落合 夏希
アシスタント
大浦 偉央
アシスタント
吉田 春香
アシスタント
守山 千尋
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL