代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
1972年生まれ
都内一店舗を経てBEAUTRIUMに入社。時代のテイストを取り入れたナチュラルスタイルを感じ、多くの技術を学んだ後2004年に独立しTIECHELをオープンする。
サロンワークを中心に雑誌のカバー、ファッションページ、ヘアーページのヘアースタイリングもこなす。長持ちし、扱いやすいスタイル性のあるカットは人気があり、女優、タレント、モデルの顧客も多い。
ナチュラルでカッコいいスタイルが得意。
 All
 February 2024
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016
 2017
 2018
 2019
 2020
 2021
 2022
 2023
 
 2020.11.19    春奈ちゃんの最新ヘアースタイルの解説です!  
皆さん、ドラマ「極主夫道」観てますかー??
毎回すごく面白いですよね!
今回は劇中でも良い感じの、川口春奈ちゃんのヘアーについて解説します。

春奈ちゃん、ドラマ毎に少しヘアースタイルが違うの気づき?
以前人気だったのが、このブログ内でも紹介した「愛してたって、秘密はある。」の前髪流してるロングヘアー。
この時はオレンジを少し強めたブラウンのカラーが大人気でした!春奈ちゃんも今でもカラーが気に入ってたと言ってくれてます。
今回の「極主夫道」では、ミディアムのウルフレイヤーがベースです。
ウルフレイヤーは、春奈ちゃんのリクエストから出来たヘアー。
思えば、最近のウルフが流行る少し前にカットしましたね。
流石の提案でした!

カットは、ウルフレイヤーというと少しかっこ良すぎちゃうのかな?って思いますけど、レイヤーの入れ方と重さのバランスの取り方で、カッコいいけど女性らさしさも出せるんですよ!
サイドのレイヤーはアゴラインくらい、トップは動きを出したいので短めに。そしてベースになるバック〜ネープの毛量を少し重めに残してあげると、完璧!!
毛先のワンカールだけでスタイリングも簡単なスタイルです〜
どんな方でも似合う長さとレイヤーの位置を調整すればOKなので、一度トライしてみてくださいね!
では、「極主夫道」、最終回が来てしまうのが寂しいですが、楽しみましょうね!!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長/スタイリスト/ヘアケアリスト/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
トップヘアデザイナー
北谷 光二郎
Jr.カラーリスト
杉田 良誠
アシスタントチーフ
吉田 優里
アシスタント
落合 夏希
アシスタント
大浦 偉央
アシスタント
吉田 春香
アシスタント
守山 千尋
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL