アシスタント
白滝 康太
【何年生まれ】1994.7.20
【ニックネームは】マロニー.康太 
【自分の性格】ピーターパン
【趣味は】 映画鑑賞.買い物.食べること
【休日の過ごし方】カラオケ.散歩.温泉
【好きな音楽】Rock.VISUAL系
【よく読む雑誌】
【好きな有名人】小島瑠璃子
【オシャレだと思う人】 Jerry lorenzo Rocky
【得意な技術】トリートメント
【お客様にひとこと】TIECHELで幸せな時間をお過ごし下さい。
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 2016
 
 2017.07.24    しながわ水族館!  
こんにちは!

アシスタントの白滝です!

先日お休みを頂いてしながわ水族館に行ってきました!

水族館に行くのは久しぶりでしたがとても楽しめました!☆
ドリーもいてニモの世界が見れて幸せでした!

おすすめのポイントはトンネルの中をくぐるとアシカが泳いでいたりカメがいたり水中にいるかの様に見られる所があるのでそこは写真とかでも見られない目線から見れるのでおすすめです☆

いまですとイベントで愛のへんないきもの展がやっていてとても可愛いいきものがたくさんいたり色んな愛の表現があるんだと実感出来るスペースでした!
ちなみに、9月3日まで愛のへんないきの展はやってます☆

表参道 美容室 アシスタント 白滝康太
  
 2017.07.10    ランチ!  
こんにちは!
アシスタントの白滝です!

先日越賀さんにランチで念願の金タンに連れて行って頂きました!


夜の金タンは手が出せず1度しか行ったことがなく
ランチなら少しお手頃とのことで連れて行って頂きました!
大好物の牛タン大盛りセットです!!

お昼からこんなに美味しいものを食べていいのか…と思う美味しさでした(笑)
ライスとサラダとスープがおかわり自由で男性には特に嬉しいです!

ランチメニューも豊富でした!

また、行きたいので水曜日からまた頑張ります!!


TIECHEL アシスタント 表参道 美容室 白滝康太
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL