アシスタント
吉瀬 有希
何年生まれ】1994.5.25
【ニックネームは】よっせさーん.よっせ.ゆうき 
【自分の性格】よく喋る
【趣味は】 アプリのWEARやクックパッドを見る
【休日の過ごし方】料理の勉強!買い物
【好きな音楽】J-POP.K-POP
【よく読む雑誌】最近はアプリのWEARでファッション勉強中
【好きな有名人】AAA.Da-iCE
【オシャレだと思う人】 着回しが上手な人
【得意な技術】シャンプー、トリートメント
【お客様にひとこと】沢山話かけてください♪
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 2015
 2016
 
 2016.12.12    イルミネーション☆  
こんにちは!


アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!













もう今年も残すところあと少しです!


1年ってあっという間ですね(>_<)





クリスマスも近づいてきて
街中のイルミネーションも綺麗ですね(^^)♪
これは表参道と渋谷の青の洞窟です((o(^∇^)o))



すごく綺麗でした!!






是非みなさんも行って見てください♪








寒さも増してきたので
風邪を引かないように気をつけてください!












.
TwitterとInstagramやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
Instagram→https://www.instagram.com/yosseyuki/
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
 2016.11.21    セルフスタイリング☆  
こんにちは!


アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!





今日は私が毎日やっている
セルフスタイリングを紹介します!






まず、使うものはこちら!!
ヘアビューロンとプロダクトです(^^)♪







始めに毛先をワンカールします。
このようにとりあえず全ての毛先に
カールがつけば大丈夫です☆





次に表面の髪の毛を上にあげて
毛先にカールをつけます!
適当にカールの欲しい表面だけすくって
真上で後ろに巻くだけでOKです(^O^☆♪





前髪がちょっと長めで
後ろに流したい場合は前髪を
斜めに持ち上げて後ろに巻くと
良い感じになります♡
あとはプロダクトを下から
握るようにつけたら完成です!!!
(恥ずかしいので顔は隠します笑)





たったこれだけでスタイリング出来ちゃいます☺︎



とーっても簡単です!!






ぜひ、試してみてください♪












TwitterとInstagramやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
Instagram→https://www.instagram.com/yosseyuki/
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希








  
 2016.11.07    ヘアアレンジ☆  
こんにちは!


アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!




先日、梅ヶ丘にある国士舘大学学園祭の
ミスコンのヘアを担当させていただきました(^^)♪



私服用のスタイルとドレス用のスタイル
2パターンさせていただきました!!
私が担当させていただいたしおりちゃん♡


とっても友達思いのいい子で可愛かったです(^^)!
惜しくも優勝は出来なかったのですが
とても良い経験をさせていただけて良かったです☺︎



すごく楽しかったです!


ありがとうございました\(^ω^)/
TwitterとInstagramやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
Instagram→https://www.instagram.com/yosseyuki/
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希







  
 2016.10.12    Happy Birthday☆  
こんにちは!


アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!






少し前なのですが9月27日で28歳を迎えたかつさんへ
バースデーケーキを作りました(=^▽^)/
チョコレートケーキですね☆




いつもお世話になってるので
感謝の気持ちを込めて☺︎♪






とても喜んでいただきました!!!



作った甲斐がありました(^^)
おめでとうございました!!!

















TwitterとInstagramやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
Instagram→https://www.instagram.com/yosseyuki/
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
 2016.09.06    休日ランチ☆  
こんにちは!


アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!




先日、SHAKE SHACKへ行ってきました!
ニューヨーク発上陸のハンバーガー屋さんです!


一度、ニューヨークで食べたことがあって
ずっとまた食べたいと思ってました(^^)
もう写真で見てもわかると思いますが
とにかく美味しかったです!!!笑




私が行ったのは恵比寿店なのですが
外苑前にもあるのでぜひTIECHELの
行き帰りに行ってみてはいかがですか(^O^)



おすすめです!












.
TwitterとInstagramやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
Instagram→https://www.instagram.com/yosseyuki/
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希









  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL