プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
【何年生まれ】1991,11,22
【ニックネームは】まなちゃん、バンビ
【自分の性格】ポジティブ.よく喋る
【趣味は】 Disney,shopping
【休日の過ごし方】Disney,shopping.愛犬と遊ぶ
【好きな音楽】邦楽,バラード
【よく読む雑誌】最近はSNSで勉強中
【好きな有名人】可愛い子♡
【オシャレだと思う人】カーラちゃん
【得意な技術】明るく丁寧な接客.シャンプーマニア!
【お客様にひとこと】分からない事,知りたい事なんでも聞いて下さい!
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 2014
 2015
 2016
 
 2017.08.05    ディズニーアート展♡いのち吹き込む魔法  
ディズニーアート展に行ってきました♡

音声ガイダンスを利用し

ヘッドホン装着しながら展示アートに

記載されてる数字を押すとひとつ一つの作品に込められた

想いや歴史、ストーリーを話してくれて

より、アートを楽しむ事が出来ました!!

ディズニーから生まれた数々の作品

1作品にかける想いと時間。。

何週間、何ヶ月ではなく

2分程のワンシーンにもこだわりをもち

最大で5年の時間を費やし

そこでようやく納得のいくワンシーンが

出来上がります。

本当にどれもが感動する物語ばかり

この作品にはこれだけの愛情が注がれてる

その想いを感じた上で

ディズニー作品や、パークに足を運ぶ気持ちが

格別になりますね。。

最後に体験型でラプンツェルの光の世界にも

触れさせて頂き感動あるものでした!
9月下旬までアート展は開催されております!

是非!アートに興味がある方、ディズニーの世界を知りたい方

きっと引き寄せられるモノ、この夏の素敵な思い出になる事

間違いなしです!!!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL