 |
|
2025.02.11 カット料金改定のお知らせ |
|
 |
|
お客様各位
いつもTIECHELにご来店いただき、誠にありがとうございます。
この度 TIECHELでは、大変恐縮ながら4月1日より代表青木のカット料金と前髪カット料金をそれぞれ 1000 円、店長 MANAMI のカット料金を 500 円上げさせていただくことになりました。
今回の価格改定は、私達の使うカットテクニックであるスライドカットが全国でも少数のサロンでしか使われないカットテクニックであり、丁寧で時間がかかることが理由となります。私達は、お客様にご満足いただける技術、扱いやすい上質な仕上がりを大切にしています。価格に見合った喜んでいただける技術を、これからも必ず向上させていきます。
つきましては、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
改定後の価格やご不明点は、TIECHELスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう全力で努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
TIECHEL 代表 青木大輔 店長 越賀麻奈未 |
|
|
 |
|
|