2017.11.17   撮影!
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、ウェブファッション動画「MINE」の撮影のヘアメイクをしてきました。
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.11.16   ✳︎✳︎HAWAII✳︎✳︎
先日お休みをいただいて、ハワイで行われる友人の結婚式に出席させていただきました(^^) ハワイは半袖で十分な常夏で、日本の寒さを忘れられる一時でした✳︎
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.11.15   オススメのランチ
TIECHELの近所パリヤ、 オススメです http://www.pariya.jp/shop/aoyama.html 美味しい、 ボリューム満点 お洒落と三拍子
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.11.12   hangout hangover
こんにちは アシスタント久保です おススメのお店を紹介します! 渋谷にある「hangout hangover」という カフェです!
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2017.11.11   クリスマス ディズニー♡
先日、友人がペアチケットを頂いたと言うことで お誘いを受けて遊びに行ってきちゃいましたー♡ やっぱりクリスマスの夜のディズニーは最高に綺麗でロマンチックな日でした♡
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.11.10   外ハネショート
ショートカットでも毛先を少し巻くだけで動きのあるスタイルにできます☆ 内巻きでも、外ハネでも、どちらでも可愛く、巻いた毛先にワックスをクシュっと揉み込めば! 無造作なショートの出来上がりです!
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.11.09   ハロウィン仮装営業投票結果w
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日行ったTIECHELハロウィン仮装営業で、来てくださったお客様とTIECHELのインスタグラムアカウントにて、誰が一番よかったかを投票して頂きました。 ご協力ありがとうございました!
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.11.08   TIECHEL 2017AW style!!2
グラデーションボブに外国人のようなナチュラルなパーマを かけました、 朝のスタイリングもトリートメントバームを揉みこむだけで オッケーなので楽チンです! これからの季節は首元にボリュームがあるファッショ...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.11.06   クリームパーマでさらつやヘアー!
こんにちは! アシスタントの白滝です! 最近は雨も立て続けに降っていて湿度が高めな日が続いていましたがくせがある方には嫌な時期になってると思います! くせと言ってもボリュームが出る、うねるなど色々ある...
アシスタント
白滝 康太
   
 2017.11.05   lunch
こんにちは!こばです! このあいだの休日は、原宿にあるDEUS EX MACHINA HARAJUKU店でlunchをしました!
アシスタント
小林 優太
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016