2017.10.29   happy halloween
こんにちは アシスタント久保です! 本日29日 ハロウィン仮装営業でした!!
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2017.10.28   見納めハロウィンディズニー
先日、アフター6でディズニーシーに行って来ました! 今期見納めのハロウィンになるかと思います。 シーの夜が凄く素敵でロマンチック♡
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.10.27   パーティーアップ☆
ここ最近ヘアアレンジのご予約を沢山頂きありがとうございます(^^) 先日のお客様はパーティーでのアップヘアをさせていただきました☆
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.10.26   お子様カットもご一緒に!
こんにちはヨシタニです^ ^ TIECHELではお子様連れのお客様も沢山いらっしゃいます。 泣いたり、騒いだりすることを気にされる親御様も多いと思いますが、個室も完備しており、DVDやおもちゃなどもありますので、安心...
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.10.25   TIECHEL 2017AW style!!
おススメのスタイル、きりっぱなしボブに柔らかいパーマをかけた スタイルです! カットはあご位の長さにカットしてから、前髪を眉下にカット ラインは重みを残しつつ、スライドカットで軽くするので柔らかい動きを...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.10.25   秋冬のボブもいいですね
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.10.25   秋冬カラー
こんにちは! アシスタントの白滝です! 最近はすごく冷え込んできて早くも冬の訪れを感じますね! 秋冬では暗めの暖色系のカラーがイチオシです!! 赤系と言うと奇抜な色を想像すると思いますが、たくさんの色...
アシスタント
白滝 康太
   
 2017.10.22   将来の話
こんばんわ!こばです!! 先日先輩の久保さんと、美容師仲間で親友でもある友達と語り明かしてきました! 今の話から将来自分がどうなってたいかなど、 熱く語り合いました!
アシスタント
小林 優太
   
 2017.10.21   久しぶりの団欒♡
先日、実家から兄が東京に遊びに来たので 定番の焼肉に行きました!! 【焼肉 天壇】ここの焼肉がうちは一番好きです!!
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.10.20   A/W撮影
先日秋冬用のホームページの撮影をみんなでしましたー(^^) 私はショートとボブ2人のモデルさんを担当させていただきました! スタッフみんなで協力してとってもいい作品ができたと思います!
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 December 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016