2017.07.19   オススメの万能トリートメントバームでました
LILAY! 大人気です! まずオススメポイント 95%天然由来成分なので、敏感肌の方、子供にも 使える優しいトリートメントバーム。 ヘア以外にもボディ、ハンドと全身に使えるのも 嬉しいですね、 乾かす前にもつけて、...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.07.17   カット講習☆
こんにちは! アシスタントのよっせこと吉瀬有希です! 先日、カット講習でオーナーの青木さんに 髪を切っていただきました!!
アシスタント
吉瀬 有希
   
 2017.07.16   アシスタント飯
こんにちは アシスタント久保です! 営業後にアシスタントメンバーで ご飯行きました!! 渋谷のぶっちぎりへ
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2017.07.15   小柳 リサさん ご来店
先日、小柳 リサさんが久しぶりにTIECHELに 遊びきて下さいました♡ 東京から神戸に移られて約3年ぶりの再会です♡ いつ見てもとても綺麗で女性としても憧れを持ちます。 久しぶりに会ったので女子トークが止ま...
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.07.13   ☆カチューシャアレンジ☆
暑くなってきたのでおでこに汗をかいてべっとりしちゃうっていう人も 多いはずです!! そんな方にオススメなのが前髪を編み込んだカチューシャアレンジです(^^)
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.07.13   営業前に撮影
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、営業前の午前中にTIECHELスタイリストで作品撮りの撮影をしました! 朝からアシスタントもお手伝いしてくれ、全員でいいものが出来上がりました!
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.07.12   DONAVON FRANKENREITER観に行ってきました!
ドノヴァンのLiveを観にBLUENOTEに行って きました! ドノヴァンはプロサーファーでもありミュージシャン でもあるカッコ良すぎな方です http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/artists/donavon-frankenreiter/ ↑ 夏に海にぴったりの音 ブ...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.07.10   ランチ!
こんにちは! アシスタントの白滝です! 先日越賀さんにランチで念願の金タンに連れて行って頂きました! 夜の金タンは手が出せず1度しか行ったことがなく ランチなら少しお手頃とのことで連れて行って頂きまし...
アシスタント
白滝 康太
   
 2017.07.09   初めまして!!
初めまして!4月からTIECHELに入りました小林優太です!! ニックネームはこばです(^^)宜しくお願い致します! 突然ですがこの間のお休みの日に友達とpizzasliceに行ってきました(^-^)
アシスタント
小林 優太
   
 2017.07.08   梅雨が明けたのか。。。
梅雨が明けたのか,すごく暑い日が続いてますね あっという間に7月に入り夏に突入です!! そんな時は冷たいドリンクやアイスがたまらなく美味しく感じて 欲しくなりますね〜。
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016