2017.04.30   29の日!!!
こんにちは アシスタント久保です! 毎月恒例の29日服の日でした! 今回のテーマは【カラフル】 でした! 四月なので新年度明るい気持ちで みんかカラフルコーデで営業しました!!
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2017.04.29   ♡イルミナカラートワイライト♡
ダメージ8割減のイルミなカラー! しっかりした彩度が特徴で、トワイライトという バイオレット系の色オススメです^ ^
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.04.27   エレクトロン新作発表会!
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、TIECHELでも大好評のエレクトロンの新作発表会にお呼ばれ致しました。 エレクトロンとは、 何と! 電子水がベースの画期的な化粧品‼︎ 生体電流に酷似した超微弱電流を含ませること...
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.04.26   パーマスタイルも増えてきてます、
夏に向けて、パーマをするお客様が増えています、 朝のスタイリングも簡単ですし、アレンジもしやすいのでナチュラルなウェーブが オススメです! 湿度も高くなるこれからの時期で広がりやすい方、コテで巻いても...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.04.23   Wケアトリートメントカラー
Wケアトリートメントカラーは、色が抜けやすい、ダメージが気になることに カラーをする前に2種類のトリートメントでケアしてからカラー剤を塗布する 事でダメージレスな艶のあるカラーになります 最後に仕上げで...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.04.23   ディズニーシーEaster
こんにちは!先日、ディズニーEasterに行って来ました☆ お花一面でとても可愛らしいパーク内でした♩ 私が行った日がめちゃくちゃ天気も良くて暑く、半袖日和でした。笑
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.04.22   ♡ダブルアッシュ♡
より外国人風な寒色カラーにするために 2回カラーする方法があります! ブリーチなしでも出来ますので、突き詰めた 寒色カラーを目指してる人にオススメです^ ^
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.04.20   改めて気合い入りました!!!
こんにちはヨシタニです^ ^ Yahoo!ニュースにて、 https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170419-00010000-biz_shoko-bus_all 僕が美容学生時代トップを走り続けていた美容室が今や破産。 時代も変わり色々あるんだと思う。 それもそ...
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.04.18   Tokioトリートメント!
こんにちは! アシスタントの白滝です! みなさん、TIECHELで出来るTokioトリートメントはご存知でしょうか? カラーやパーマの後にもカットのみのお客様にもトリートメントのみでも出来ます!
アシスタント
白滝 康太
   
 2017.04.17   サウナー
こんにちは アシスタント久保です 休みの日は必ずとサウナに行く サウナーなのですが おすすめ銭湯を紹介します! 武蔵小山温泉 清水湯
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016