2017.01.31   食べるの大好き☆
こんにちは! アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!! 最近、韓国料理にハマってまして よく新大久保に行ってます(^^)♪ 先日は新大久保にあるホルモン物語と 言うお店に行ってきました!!
アシスタント
吉瀬 有希
   
 2017.01.29   29の日!!!
こんにちはアシスタント久保です! 毎月恒例の服の日がやってまいりました!! 新年1発目は『紅白コーデ』でした!!
アシスタントチーフ
久保 祥貴
   
 2017.01.29   ♡やわらか外はね♡
外はねヘア引き続きおしてます^ ^♡ 今好きなスタイルはただ毛先を外はねしただけでなく、 中間に丸みを付けたより女性らしいやわらか シルエットの外はねです^ ^
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.01.26   ヘアセットセミナーに
こんにちはヨシタニです^ ^ 先日、火曜日の定休日にヘアセットセミナーに勉強してきました! 講師はインスタグラムのフォロワー多数でいつも可愛いヘアセットスタイルを投稿している方で、 「このスタイルどうな...
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.01.26   第2回目のthe cut factory開催します
青木代表による 第2回「THE CUT FACTORY」を開きます! 今回も1回目同様カットを展示説明させて頂きます。 3〜4時間で今回も2スタイル、ショートスタイルとレイヤースタイルを予定しています。 ショートのベース作...
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
 2017.01.25   スノボー☆ミ
こんにちは!アシスタントの白滝です! 先週お休みを頂いてスノボーに行って来ました! 今年初滑りで大寒波と聞いていたので不安でしたが的中しました!(笑)
アシスタント
白滝 康太
   
 2017.01.22   GUAM-----!!!!!!!!!
先日、お休みを頂きまして3泊4日のGUAM旅行に行ってきました☆★ GUAMは本当に暑くて日焼けの勢いです〜笑 天気も良くて海にプールに大満喫してリフレッシュさせて頂きました☆ ショッピングも色々して自分のご褒美...
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
   
 2017.01.21   ♡大人ショート♡
最近ショートかわいいです♡♡♡ レイヤーをいれる深さ、トップのボリューム感 ちょっとした長さの違いでまったく見えかたの 違うショートヘア
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
   
 2017.01.19   TIECHEL店販商品売れ筋no.1「electoron」化粧水
こんにちはヨシタニです^ ^ 昨年の12月から取り扱う事になった「electoron」シリーズ ビックリするほどの売れ行きなんです! 特に化粧水!!! テスターも常備してあるので、10秒で引き締め効果が発揮してくれるのが...
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
   
 2017.01.19   簡単にできるアレンジ
ご自宅でも簡単にできるアレンジも アドバイスしてます! ゆるいお団子アレンジも、ルーズに崩す だけで可愛いくなりますよ
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
   
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 December 2017
 2012
 2013
 2014
 2015
 2016