アシスタント
小林 優太
【何年生まれ】1998.2.27
【ニックネームは】コバ
【自分の性格】明るい
【趣味は】 アウトドア
【休日の過ごし方】映画良く観ます
【好きな音楽】色々なジャンル聴きます!
【よく読む雑誌】WARP
【好きな有名人】テイラ・ヒル
【オシャレだと思う人】 ジョニー・デップ
【得意な技術】接客
【お客様にひとこと】笑顔で楽しく接客させて頂きます!
 All
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 
 2017.09.24    cutlesson  
こんにちは!こばです!


この間友達を呼んで青木さんのカットレッスンに初めて参加させていただきました!


カットは奥が深いけどやっぱり楽しいです(^^)
青木さんのご指導のもと、切らせていただいたのですが、



やっぱり難しい…笑



ですが、青木さんが切ってる時の考えてることや、意識していることなどを聞けてとても勉強になりました!
これからも頑張ります(^-^)
  
 2017.09.03    歓迎会を開いて頂きました!!  
こんにちは!こばです!!



31日の木曜日に歓迎会を開いて頂きました!!

場所は渋谷のtexmex factory というメキシコ料理のお店です!
いやー楽しかったです。笑


料理も美味しくて、個人的にはナチョスがオススメです!
その日キャップ率が高かったので代表の青木さんとアシスタントの先輩方との一枚




キャップイケてます(^^)


お店の中もおしゃれなので皆様も是非行ってみてください^ - ^
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL