アシスタント
小林 優太
【何年生まれ】1998.2.27
【ニックネームは】コバ
【自分の性格】明るい
【趣味は】 アウトドア
【休日の過ごし方】映画良く観ます
【好きな音楽】色々なジャンル聴きます!
【よく読む雑誌】WARP
【好きな有名人】テイラ・ヒル
【オシャレだと思う人】 ジョニー・デップ
【得意な技術】接客
【お客様にひとこと】笑顔で楽しく接客させて頂きます!
 All
 July 2017
 August 2017
 
 2017.07.23    alohaamigo  
こんにちは!コバです!!


この間原宿のalohaamigoというお店で美容師仲間とご飯行って来ました!!



天気も良くて外で食べれるのでお昼からビールを飲ませて頂きました、


んー最高。




良き気分転換ですね^ ^




夏なのですごく気持ちよかったです!
食べ物の種類も豊富でロコモコが絶品です(^^)


皆さんもTIECHELの帰りに是非行って見てくださいね^_^
  
 2017.07.09    初めまして!!  
初めまして!4月からTIECHELに入りました小林優太です!!

ニックネームはこばです(^^)宜しくお願い致します!



突然ですがこの間のお休みの日に友達とpizzasliceに行ってきました(^-^)
美味しいもの食べることが大好きなんです…笑


価格もリーズナブルでお店の雰囲気もいいのでぜひ行ってみてください^ ^


他にも体を動かすことや、映画鑑賞が趣味です!
お店に来られた際には色々な話をしましょう(^O^)
ご来店お待ちしております!


これからも宜しくお願いします(´∀`)
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL