アシスタント
白滝 康太
【何年生まれ】1994.7.20
【ニックネームは】マロニー.康太 
【自分の性格】ピーターパン
【趣味は】 映画鑑賞.買い物.食べること
【休日の過ごし方】カラオケ.散歩.温泉
【好きな音楽】Rock.VISUAL系
【よく読む雑誌】
【好きな有名人】小島瑠璃子
【オシャレだと思う人】 Jerry lorenzo Rocky
【得意な技術】トリートメント
【お客様にひとこと】TIECHELで幸せな時間をお過ごし下さい。
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 2016
 
 2017.02.14    透明感カラー  
こんにちは!

アシスタントの白滝です!


先日スタイリストの青山さんのカラーをさせて頂きました!


根元が伸びて来ていて毛先の方も色が抜けてきていたので全体を綺麗に

染めました!beforeがこちらです!
ブリーチをしてる所は色が入りやすいのでカラー剤を別に用意したりすることが


多いですがそこは僕の知識を活かして同じ薬でも綺麗に染まるように工夫をしながら塗りました!


そしてこちらがafterです!
いかがでしょうか?



元々の毛先のグラデーションや、明るさを活かしてほんのり


色味を足すことで透明感がある仕上がりになり根元の伸びている部分も染まるように


薬を選定することで塗る時間も短縮されます!


TIECHELではブリーチを使ったカラーも得意としていますので

明るくしたいけど全頭ブリーチはしたくない…という方や

ブリーチって髪が傷むから使いたくないけど明るくしたい…という方、

いま、髪のダメージが9割カット出来るブリーチ剤というのもあったり

ハイライトと言ったメニューもございますので


悩んでる方は1度相談してみてください!!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL