アシスタント
白滝 康太
【何年生まれ】1994.7.20
【ニックネームは】マロニー.康太 
【自分の性格】ピーターパン
【趣味は】 映画鑑賞.買い物.食べること
【休日の過ごし方】カラオケ.散歩.温泉
【好きな音楽】Rock.VISUAL系
【よく読む雑誌】
【好きな有名人】小島瑠璃子
【オシャレだと思う人】 Jerry lorenzo Rocky
【得意な技術】トリートメント
【お客様にひとこと】TIECHELで幸せな時間をお過ごし下さい。
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 2016
 
 2016.08.29    毎月恒例29(フ・ク)の日  
こんにちは!
アシスタントの白滝です!!

毎月恒例の29(フ・ク)の日で今月はボーダーで合わせました☆!

お天気は台風が近づいてることもあり雨が降ったり止んだりでしたが

TIECHELのスタッフはお揃いで快晴気分でした☆☆ミ

毎月1度のイベントとしてスタッフ全員お揃いでお待ちしておりますので毎月29日に

ご来店頂くというのはいかがでしょうか??☆

来月のコーデは……


お楽しみです☆☆☆
  
 2016.07.26    自己紹介です☆  
初めまして!

白滝康太申します!

2月より中途でTIECHELの仲間入りさせて頂きました!

元々は別のお店で働いていたので他のお店の良さも入れつつ

TIECHELの良さを吸収しています!



人と話すのが好きなのでよく男の割によく喋ると言われます(笑)

最近はポケモンgoが流行っていますが、なんと!お店の近くにプリンがいました!


プリンが欲しい方は是非TIECHELへ☆(笑)

マッサージが得意なのでヘッドスパや、肩のマッサージをご希望の方は

是非、白滝と伝えて頂ければ最高のマッサージをご提供します☆☆

女性のお客様でもご希望がございましたら肩のマッサージ致しますのでお気軽に仰ってください!

では、TIECHELでお待ちしております☆☆☆
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL