アシスタント
白滝 康太
【何年生まれ】1994.7.20
【ニックネームは】マロニー.康太 
【自分の性格】ピーターパン
【趣味は】 映画鑑賞.買い物.食べること
【休日の過ごし方】カラオケ.散歩.温泉
【好きな音楽】Rock.VISUAL系
【よく読む雑誌】
【好きな有名人】小島瑠璃子
【オシャレだと思う人】 Jerry lorenzo Rocky
【得意な技術】トリートメント
【お客様にひとこと】TIECHELで幸せな時間をお過ごし下さい。
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 December 2017
 2016
 
 2017.09.27    ハイトーンカラー  
こんにちは!

アシスタントの白滝です!

TIECHELではブリーチを使ったハイトーンのカラーもやっております!

ブリーチをしたら色んな色味が楽しめて透明感のあるカラーや明るめから暗めの幅広い綺麗なカラーを楽しめます!

ブリーチをするとダメージが気になる…という方も多いと思いますがそう言った方でも出来るブリーチでのダメージが90%カットされるブリーチ剤もあります!

お仕事などでブリーチは出来ない…という方でもハイライトを入れたりすれば明るめのカラーで立体感が出て色味も綺麗になりやすくなります!

先日オレンジベージュに染めた方もブリーチならではのハイトーンカラーに出来ました☆

ハイトーンカラーが気になる方は是非TIECHELへ!!☆
  
 2017.09.12    秋カラー!!!!  
こんにちは!
アシスタントの白滝です!

最近は涼しくなってきて秋の近づきを感じる日々が続いてる気がします!

今回越賀さんのカラーをさせて頂きました!
秋が近づいてることもありアッシュ系で少し落ち着いた色味に☆


アッシュやマット系は秋にオススメの色味です☆

写真は加工なしの色味です!!

トリートメントもしてさらさらツヤツヤに☆☆
  
 2017.08.28    今年初surfing!!  
こんにちは!
アシスタントの白滝です!

最近は天気が良くなって来てとても暑いですが、
先日今年初のサーフィンに行ってきました!!

やっぱりサーフィンは朝日に照らされ波に乗れて
とても気持ちいいです!!
おかげでとても焼けて痛かったです(笑)

皆さんも早朝から海に行ってサーフィンはいかがですか?
とても気持ちいいのでオススメです!

まだ、去年始めたばかりなので教えて頂きたいです…(笑)

来週からも元気に働いていますのでサーフィントークなど
お話しましょう!!

表参道 美容室 TIECHEL アシスタント 白滝康太
  
 2017.08.15    夏休み☆彡  
こんにちは!アシスタントの白滝です!

先日夏休みを頂いて那須に行ってきました!
避暑地なのでとても涼しかったのですがあいにくの天気でした…

初日は晴れていたので釣りに行けました!
いつも行き付けの釣り堀があるのですがここのざるそばが本当に美味しいです!!手打ちで粉からこだわって作っているのでこしもあり甘みもあり最高です!
もちろん、お魚もいわなとにじますの二種類で塩が特別な塩の様でとても美味しいです!!
是非那須に行かれる際は「清流の里」に行ってください☆


残りはトリックアートもあるとのことで写真をたくさん撮ったりBBQをしたりイタリアンを食べに行ったり幸せな時間でした!

夏休みを頂いたのでまた頑張りますのでよろしくお願いします!☆
表参道 美容室 アシスタント 白滝康太
  
 2017.07.24    しながわ水族館!  
こんにちは!

アシスタントの白滝です!

先日お休みを頂いてしながわ水族館に行ってきました!

水族館に行くのは久しぶりでしたがとても楽しめました!☆
ドリーもいてニモの世界が見れて幸せでした!

おすすめのポイントはトンネルの中をくぐるとアシカが泳いでいたりカメがいたり水中にいるかの様に見られる所があるのでそこは写真とかでも見られない目線から見れるのでおすすめです☆

いまですとイベントで愛のへんないきもの展がやっていてとても可愛いいきものがたくさんいたり色んな愛の表現があるんだと実感出来るスペースでした!
ちなみに、9月3日まで愛のへんないきの展はやってます☆

表参道 美容室 アシスタント 白滝康太
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL