アシスタント
吉瀬 有希
何年生まれ】1994.5.25
【ニックネームは】よっせさーん.よっせ.ゆうき 
【自分の性格】よく喋る
【趣味は】 アプリのWEARやクックパッドを見る
【休日の過ごし方】料理の勉強!買い物
【好きな音楽】J-POP.K-POP
【よく読む雑誌】最近はアプリのWEARでファッション勉強中
【好きな有名人】AAA.Da-iCE
【オシャレだと思う人】 着回しが上手な人
【得意な技術】シャンプー、トリートメント
【お客様にひとこと】沢山話かけてください♪
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 2015
 2016
 
 2015.12.29    NEWカラー☆  
みなさん、こんにちは!

アシスタントの よっせ こと吉瀬有希です!



今年も残すところあとわずか!


TIECHELも明日が今年最後の営業です!



みなさん綺麗にしてから
年越したいですよね〜(>_<)!

私もです〜(>_<)!笑



ってことでアシスタントの久保さんに
カラーをしていただきました!!笑
色はワインレッドのような感じにしたくて
2人で相談しあって調合しました!
す、すごい色です。笑



少し画像だと色が強いのですが…

とっても良い色に仕上がりました♪
久保さんありがとうございました(^^)
Twitterやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
 2015.12.02    スタッフ撮影☆  
こんにちは!

アシスタントの よっせ こと吉瀬有希です!




先日、スタッフのプロフィール撮影がありました!
今回もカメラは久保さんが担当してくださいました♪


みなさん素敵な写真が撮れてました☆


また近々upされますのでチェックしてください(^^)
最後はこっちのカメラに目線をくださるカツさん笑


おちゃめです(^^)笑
Twitterやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
 2015.10.31    Happy Halloween  
みなさんこんにちは!

よっせことアシスタントの
吉瀬有希です!



今日はHalloweenでしたね!

渋谷が人で凄いことになってました…笑

仮装してる人がいっぱいいて楽しそうでした♪



TIECHELもHalloween仕様でしたよ☆
Halloween限定でお菓子も置いてました!
私は顔にタトゥーシールを貼ってました(^^)
来年はもっとしっかりやる予定なので
楽しみにしててくださいねー♪





Twitterやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
 2015.08.05    Newカラー!ローライト  
こんにちは!

アシスタントの よっせ こと吉瀬有希です!



最近とても暑いですね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
みなさん熱中症など大丈夫ですか?

室内にいても熱中症になってしまうことがあるようなので
しっかり水分や塩分をとって気をつけてください(^^)






そしてそして、先日アシスタントチーフの
青山さんにカラーをしていただきました!
今回はローライトを入れてみました!


仕上がりはこんな感じです♪
巻くとこんな感じです☺︎!
とても素敵にしていただきました❤︎



青山さんありがとうございました!!!
Twitterやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
 2015.07.15    スタッフ撮影☆  
こんにちは(^^)

アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!



先日、スタッフのプロフィール写真撮影をしました☆


今回のカメラマンは久保さん!
良い感じにみんなの写真を
撮ってくださいました♪
みんな楽しく撮影をしてました☺︎





そして今回私のスタイリングを
アシスタントチーフの青山さんがしてくださいました!
めちゃ可愛く仕上げてくださいました❤︎



完成は近々プロフィール写真が
更新されるのでそれまでのお楽しみです 笑


みなさんチェックして見ててください☆
Twitterやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL