アシスタント
吉瀬 有希
何年生まれ】1994.5.25
【ニックネームは】よっせさーん.よっせ.ゆうき 
【自分の性格】よく喋る
【趣味は】 アプリのWEARやクックパッドを見る
【休日の過ごし方】料理の勉強!買い物
【好きな音楽】J-POP.K-POP
【よく読む雑誌】最近はアプリのWEARでファッション勉強中
【好きな有名人】AAA.Da-iCE
【オシャレだと思う人】 着回しが上手な人
【得意な技術】シャンプー、トリートメント
【お客様にひとこと】沢山話かけてください♪
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 2015
 2016
 
 2016.06.28    カット✂︎  
こんにちは!

アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!









先日、スタイリストかつさんに
カットをしていただきました♡
長さはあまり変えずに
レイヤーを入れてもらいました(^^)♪
髪に動きが出て
とっても可愛いスタイルにして
いただきました!!!


ありがとうございました☆














TwitterとInstagramやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
Instagram→https://www.instagram.com/yosseyuki/
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
 2016.06.07    イルミナカラー☆  
こんにちは!

アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!









先日、白瀧くんにカラーをしてもらいました!
ご存知の方も多いと思いますが
イルミナカラーです!



このカラー剤はダメージが80%軽減できる
すごいカラー剤なのです!




私の髪の毛はブリーチ毛で
かなりギシギシだったのですが
イルミナカラーをしたらなんと
サラサラになりました!


髪の毛を乾かすのも絡まって大変だったのですが
楽に乾かすことが出来るようになりました(^^)





髪の毛が痛んでる人ほど
実感出来るカラー剤だと思います!
ぜひ皆様も試してみてください☺︎






TwitterとInstagramやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
Instagram→https://www.instagram.com/yosseyuki/
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
 2016.05.17    カット講習☆  
こんちには!


アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!





先日、青木さんのカット講習がありました!



モデルは同じくアシスタントの茨田さん♪
今回のカットは切りっぱなしボブ!!


パツっとしたカットラインで
とっても可愛いヘアスタイルです(^^)
青木さんのスライドカットは本当にすごい技術で
私もいつか出来るようになりたいです!!!!



これからもたくさん技術を見て勉強していきます!
TwitterとInstagramやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
Instagram→https://www.instagram.com/yosseyuki/
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
 2016.04.26    巻き髪☆  
こんにちは!


アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!!








最近、髪の巻き方を研究していますo(^▽^)o



髪を巻くと言っても色々巻き方があって
それぞれ雰囲気が違ってくるので今日は
その中の1つをご紹介したいと思います!








今日ご紹介するのはゆるふわ巻きです♪




①最初に髪の毛を上下に分けます

*巻く方向は下の段は顔周り内巻きスタートで外巻きと交互に
上の段が顔周り外巻きスタートで内巻きと交互にします


②まず1束とって挟んで1回転させます
③挟んだままコテから髪の毛をはずしてねじった感じにします
④そしてこれを繰り返していくだけです\(^o^)/






全体巻き終わったらほぐして完成!!!
とーっても簡単で自分でも出来るので
是非試してみてください(^^)♪
TwitterとInstagramやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
Instagram→https://www.instagram.com/yosseyuki/
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
 2016.04.05    新しいメンバーが!!!  
こんにちは!


アシスタントのよっせこと吉瀬有希です!!!




4月になりまして
私も2年目になり後輩が出来ました!
岡山出身の横畑光一くんです!


みなさんよろしくお願いします(^^)




私も大阪から上京してきて
やっと東京にもなれてきました!笑


周りの皆様のおかげです!
ありがとうございます☺︎



これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!
TwitterとInstagramやってます!
よろしければフォローお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/yosse525
Instagram→https://www.instagram.com/yosseyuki/
TIECHEL美容師✂︎吉瀬有希
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL