トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
1979年生まれ
都内有名店2店で経験を積みTIECHELに参加.。ナチュラルからコンサバティブまで幅広いスタイルが得意。ビッグサロンで学んだ数多い感覚や技術を生かし良いスタイルをお客様に提供させて頂きます。丁寧なカウンセリング、セルフスタイリングのレクチャーなども評判。TV、広告などのヘアメイクの経験もありオールマイティなスタイリストです。
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 2015
 2016
 
 2017.08.31    また歳を重ねました。  
こんにちはヨシタニです^ ^

先日、27日が僕の誕生日でした!

歳はあえての伏せておきますがw

無事歳を重ねることができました!重ねる度に身体の心配をしていかないと若い頃のようにはならないのを身に沁みて感じてます!泣

そんな誕生日に母からラインが、、、。

まぁ、息子の誕生日のお祝いメールだと思いきや、
子供の頃の写真がw

僕だってこんな時もあったんですよー!
生まれたてw

大人になるまで育ててくれてホントありがとうの気持ちでいっぱいですね。

健康で幸せに生きていくことが親孝行だと思い、しっかりこれからも生きて行こうと思います!


そろそろ先の人生も考えなくちゃです(結婚とかwww)
  
 2017.08.24    透明感のある暗髪とは?  
こんにちはヨシタニです^ ^

夏も終わりに近づいてきた今日この頃。

海や山にレジャーで訪れた方多いんじゃないでしょうか?

そんな中、紫外線や海水などで髪が明るくなってませんか?

この時期多いんです!!!

お客様から、「退色しすぎた髪を落ち着かせたい」と。

「でも、真っ黒ではなく、透明感のある暗めな色にしたい!」

???

相反してるかと思いきや、
可能なんです!

この二枚の写真はフラッシュありとなしの違いなだけで、

ようは光にあたると明るく見えて、当たらないと暗髪なんです!

これが透明感!!!

外国人の暗めの髪みたいなものです!

これならオシャレかつ暗めの髪を楽しめると思いますよー!


明るくなってしまった方は是非オススメです^_^☆
  
 2017.08.17    BBQを極めたい。  
こんにちはヨシタニです^ ^

先日友人達とBBQをした際に初めての試みでローストビーフに挑戦してみました!
このバカでかい塊肉を
このようにして
表面に焼き色をつけ、アルミホイルでぐるぐる巻きにし弱火でじっくり
出来ました!
めちゃくちゃいい火の通りでジューシーな肉が!!!

美容とアウトドア

もっと極めたいです!!!w
  
 2017.08.10    明日、11日金曜日より休み頂きます。  
こんにちはヨシタニです^ ^

私事で恐縮ではございますが、

明日11日(金)より15日(火)まで休暇を取らせて頂いております。

16日(水)13:00より出勤しておりますので何卒よろしくお願い致します。
  
 2017.08.03    ミュージックビデオ撮影  
こんにちはヨシタニです^ ^

先日、アーティスト「AI」さんのMVの撮影でヘアを担当させて頂きました!

朝5時という過酷なお仕事でしたが本当、和気あいあいした現場でとても楽しくお仕事ができました!^_^
やはりTVからも感じるAIさんのハッピー感、周りの人たちを楽しく幸せにしてくれる人間性なんだと思いましたね☆

そんなAIさんを僕は、歌はもちろん、人としても大好きなんです!!!

またご一緒できるようもっともっと頑張っていきたいと思います!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL