トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
1979年生まれ
都内有名店2店で経験を積みTIECHELに参加.。ナチュラルからコンサバティブまで幅広いスタイルが得意。ビッグサロンで学んだ数多い感覚や技術を生かし良いスタイルをお客様に提供させて頂きます。丁寧なカウンセリング、セルフスタイリングのレクチャーなども評判。TV、広告などのヘアメイクの経験もありオールマイティなスタイリストです。
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 2015
 2016
 
 2017.07.27    地方ロケ  
こんにちはヨシタニです^ ^

先日、撮影で徳島県と香川県に行ってきました!

もちろんお仕事がメインで楽しかったのですが、地方へ行ったら、やっぱり、

「ご当地グルメ」ですね!

食べることが大好きな僕にはその土地のモノを堪能するのが大好きなんです。

先ずは、徳島のソウルフード

「徳島ラーメン」

とんこつ醤油ベースで濃いのですが生卵がマイルドにしてくれ何杯でもいけちゃいます!

ちなみに3泊で3杯たべましたw


つづきまして、香川と言えば

讃岐うどん!

文句なしのうまさ!

はなまるうどんなんて目じゃないですねw

他にも「すだち」や「わかめ」だとか、魚がすごく美味しかったのですが、

写真撮り忘れました>_<




最後に鳴門の渦潮を見に行ってきました!

地方ロケは本当最高です!^ ^


作品は公開可能になりましたらまたアップいたします^_^☆
  
 2017.07.20    海に似合うヘア  
こんにちはヨシタニです^ ^

梅雨が明け、ついに夏到来!^_^

夏好きな僕には待ちに待ったってとこです!

夏と言えば海ですね!

そんな海に似合うヘアを紹介したいと思います!
夏の日差しと海で潮焼けした毛先のようなイメージのカラーリング!

ハイライトをグラデーションのように入れ、グレージュという色味をオン!

南国女性に居そうな感じではありませんか?

「ナチュラルなんだけどなんかかわいい」

そんなスタイルを作っていこうと思います!


TIECHEL
表参道
ヨシタニヨシアキ
  
 2017.07.13    営業前に撮影  
こんにちはヨシタニです^ ^

先日、営業前の午前中にTIECHELスタイリストで作品撮りの撮影をしました!

朝からアシスタントもお手伝いしてくれ、全員でいいものが出来上がりました!
夏に向けてのNEWスタイルが出来上がりましたので近々ホームページやSNSで発信して行きますのでcheckしてみて下さいねー^_^☆
  
 2017.07.06    アルチンボルド展へ  
こんにちはヨシタニです^ ^

先日、上野へアルチンボルド展を見に行ってきました!

アルチンボルドの絵は動物や植物、さまざまな生物を組み合わせ、人の顔のように描く絵が代表的な作品で、繊細かつひとつひとつの生物に魂を感じというか...w

とにかくすごいんです!
アルチンボルド風に描くと僕の顔はこんな感じだそうですw
最新技術でカメラの前に立つとこのように人によって様々な顔になるんです!


僕も芸術にもっと磨きをかけていきます!!!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL