トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
1979年生まれ
都内有名店2店で経験を積みTIECHELに参加.。ナチュラルからコンサバティブまで幅広いスタイルが得意。ビッグサロンで学んだ数多い感覚や技術を生かし良いスタイルをお客様に提供させて頂きます。丁寧なカウンセリング、セルフスタイリングのレクチャーなども評判。TV、広告などのヘアメイクの経験もありオールマイティなスタイリストです。
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 2015
 2016
 
 2017.05.25    動きのあるカラーリング  
こんにちはヨシタニです^ ^

夏にも近づき、髪も明るくしたくなる時期ですね!^_^

でも明るくすると根元が伸びてきた時黒い部分がプリンになってしまうのは好ましくないですよね?

そんな悩みをなくしてくれるカラーリングがあります!

「オンブレカラー」です!
髪の毛束を根元から毛先にかけて明るくする手法です。

グラデーションカラーとはちょっと違うんです。
各パネルの毛束をグラデーションのように毛先に連れて明るくするとこのようにハイライトを入れたような見え方がするのです!
暗いところと明るいところが入り混じり髪に立体感が生まれ、動きのある髪に見えるのです!
しかも全体的にも根元は暗めなので2〜3ヶ月はもちます。

夏に向けて新たな髪色にチェンジするのもいかがでしょうか!?
  
 2017.05.18    まだまだ人気の切りっぱなしスタイル!  
こんにちはヨシタニです^ ^

まだまだ人気沸騰中の切りっぱなしボブ!
あえてブツ切り感のあるスタイルが流行中です。
ウエット感が出るスタイリング剤を使うとまるで外国人の髪質のように見えるんです!
このモデルは最近TVなどでもお馴染み、「滝沢カレン」さんをイメージしてカットしました^_^

乾かしただけでもいい感じですし、ちょっと外ハネに巻いても可愛い!

色々アレンジもきくのでオススメです^ ^


クセっ毛の方はクリームパーマ(コスメストレート)を施すと絶妙にいい感じになりますよー!!!☆
  
 2017.05.11    こんなお仕事してきました!  
こんにちはヨシタニです^ ^

先日、GW中に行われた《伝説Night2》というライブイベントでアーティストの『AI』さんと『Double』さんのヘアを担当させて頂きました!!!
ライブで美しく、カッコ良く、キレイに見えるようスタイリングさせていただきました!
大好きなアーティストが沢山いる中、僕も常に大興奮でしたねw
トリは『渡辺直美』さんでした!

生ビヨンセ?みれましたーwww

今後も仕事の幅広げて楽しんでいきたいと思います!
  
 2017.05.04    大人気モデル山本美月さんのヘアがニュースに!!!  
こんにちはヨシタニです^ ^

我らTIECHEL代表、青木大輔 氏が「山本美月」さんのヘアを担当させていただいており、先日ニュースになってた模様です^_^

https://33man.jp/article/003012.htmll
とてもキレイで可愛い方ですね☆

インスタグラムもチェックしてみて下さいね!!!


TIECHEL
表参道
ヨシタニヨシアキ
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL