トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
1979年生まれ
都内有名店2店で経験を積みTIECHELに参加.。ナチュラルからコンサバティブまで幅広いスタイルが得意。ビッグサロンで学んだ数多い感覚や技術を生かし良いスタイルをお客様に提供させて頂きます。丁寧なカウンセリング、セルフスタイリングのレクチャーなども評判。TV、広告などのヘアメイクの経験もありオールマイティなスタイリストです。
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 2015
 2016
 
 2017.03.30    TIECHELファッションデー  
こんにちはヨシタニです^ ^

昨日、29日は毎月恒例のファッションデーでした!

今月のテーマは 『ホワイトコーデ』

全身白で統一w
新規のお客様は白がTIECHELの服装だと思ったと言われたくらいでした。笑

また来月29日に開催いたします!

楽しみにしていて下さい☆
  
 2017.03.23    ヘアドネーションしに来て下さいました!  
こんにちはヨシタニです^ ^

先日、お客様がヘアドネーション(髪の寄付)をしにご来店頂きました。
ヘアドネーションを知り、ずっと伸ばして頂いていたということです!

このように髪を束ね、
ザクザクと切ります!
しっかりちゃんとしたヘアスタイルにさせていただきました!!!

そしてこの毛束を寄付させて頂きます。

ヘアドネーションとは、白髪やくせ毛があったり、パーマ・カラーを施した髪の毛でも、大丈夫なのです。
髪質を均一にするトリートメント処理を施すため、老若男女・国籍年齢問わず、気軽に参加して頂ける髪の毛のボランティアです。

結婚式、成人式や七五三、発表会などのために伸ばしたけどそろそろ切ってイメージチェンジしたい、
何となく伸ばしていたけれど、髪をまとめるのも面倒だし短くしたい!
など、引っ張っても切れない髪なら、どなたでもヘアドナーとして寄付していただけます。
放っておけば捨てられてしまう髪の毛。
でも、どうせ切るなら、ほんの少しの手間をかけて、誰かのために役立ててみてはいかがでしょうか?

友達、家族、知人などにもお教えいただけると幸いです^_^
  
 2017.03.17    運動は最大のストレス解消法!  
こんにちはヨシタニです^ ^

この冬からハマりだしたスノボ

また行って参りました!
学生時代によく行ってたのですが、去年から再熱しはじめ今シーズン5度目のゲレンデ!

自転車のように普段乗ってなくても覚えてるかのように何年経ってもカラダが覚えてる感じがします^_^

体力は昔の様にはいかないですが・・・w

運動することは最高に気持ちいいものですね!

あとはケガなくやる事がモットーで

美容と同じくスノボも追及していきます!サーフィンも!
  
 2017.03.09    上京して17年もたちました。。。  
こんにちはヨシタニです。

この時期になるといつも思い出します。
「東京きて◯年だなぁ。」と。
それがもう今年で17年!
早いです。

20歳までは奈良にいた田舎者が東京きて17年。
滞在期間が変わらなくなってきました。

まだまだ勉強です!一生勉強です!
↑19歳の美容学校生の頃w

更に頑張っていきます!
  
 2017.03.02    偉大な方とお仕事させて頂きました!!!  
こんにちはヨシタニです^ ^

中学生の頃から好きだったアーティスト「久保田利伸」さん。
先日、ヘアメイクとしてお仕事させて頂きました!!!!!!!!!
手が震えるというより、立ちくらみしそうでしたw
他にも色んなアーティストの方々もいらっしゃる中、貴重な経験をさせて頂きました!
美容師としてもヘアメイクとしてももっと幅を広げて頑張っていきます!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL