プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
【何年生まれ】1991,11,22
【ニックネームは】まなちゃん、バンビ
【自分の性格】ポジティブ.よく喋る
【趣味は】 Disney,shopping
【休日の過ごし方】Disney,shopping.愛犬と遊ぶ
【好きな音楽】邦楽,バラード
【よく読む雑誌】最近はSNSで勉強中
【好きな有名人】可愛い子♡
【オシャレだと思う人】カーラちゃん
【得意な技術】明るく丁寧な接客.シャンプーマニア!
【お客様にひとこと】分からない事,知りたい事なんでも聞いて下さい!
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 2014
 2015
 2016
 
 2017.01.22    GUAM-----!!!!!!!!!  
先日、お休みを頂きまして3泊4日のGUAM旅行に行ってきました☆★

GUAMは本当に暑くて日焼けの勢いです〜笑

天気も良くて海にプールに大満喫してリフレッシュさせて頂きました☆

ショッピングも色々して自分のご褒美も、もちろん購入しました!!

これから頑張りましょう!!!笑
大好きなお肉もボリュームがすごすぎて

食べきれなかったです、、笑

だけど味はとても美味しかったです!!

GUAMは日本人客も多くて観光場所も日本語表記もあって

とても過ごしやすかったです!!
ホテル内にあるプールからの景色が絶景で

これが見たくてこのホテルを選んだと言ってもいいくらいなんです!

本当に素敵で

また、行きたいなと思いました☆
  
 2017.01.08    今年も宜しくお願い致します。  
こんにちは、正月も明け2017年がスタートしましたが

いかがお過ごしでしょうか?

私も、新年早々に親と二人で明治神宮に参拝してきました。

この日は天気に恵まれて暖かくて過ごしやすかったです。

明治神宮のおみくじは大吉などではなく、その人に合った言葉をくれるおみくじです。

私は基本、占いなどあまり信用しないのですが、笑

神社で引くおみくじなどの言葉って身にしみて頑張ろうと思えませんか?

今年も大切な言葉頂きましたのでこの思いを胸に頑張って行きます!
少し前ですが夜景のイルミネーションが綺麗で

思わず何枚も撮ってしまいました。。

足湯をしながら絶景を眺めて夜を満喫しました♡

オススメスポットです!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL