プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
【何年生まれ】1991,11,22
【ニックネームは】まなちゃん、バンビ
【自分の性格】ポジティブ.よく喋る
【趣味は】 Disney,shopping
【休日の過ごし方】Disney,shopping.愛犬と遊ぶ
【好きな音楽】邦楽,バラード
【よく読む雑誌】最近はSNSで勉強中
【好きな有名人】可愛い子♡
【オシャレだと思う人】カーラちゃん
【得意な技術】明るく丁寧な接客.シャンプーマニア!
【お客様にひとこと】分からない事,知りたい事なんでも聞いて下さい!
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 October 2017
 November 2017
 December 2017
 2014
 2015
 2016
 
 2017.06.17    ようやく見ました☆☆  
私からしたら珍しく遅くなりました。。笑

ようやく【美女と野獣】を観に行ってきました♡

やはりディズニー映画は最高に素晴らしいです!


感動、号泣、感情移入に時間は掛からなかったです。笑

エマワトソンの可愛さと野獣の再現性の高さ

字幕でしっかりと観てきました。

ブルーレイ必ず買います♡
  
 2017.06.04    大阪に帰省してました♡  
5月末に友達の結婚式で大阪に少しの間帰省してました♡
久しぶりに専門学校の友達にも会えて嬉しかったです!

友達のウエディングドレスの姿がとても綺麗すぎて

披露宴で登場した瞬間から号泣してました。

そこから涙腺崩壊してましたがすごく素敵な1日を過ごさせて頂きました♡
  
 2017.05.21    オススメ ☆ガレッド☆  
こんにちは。本日はTIECHELの近くのお店をご紹介致します。


表参道は隠れた名店が数々ございます!!

表参道のApple Storeの裏路地に入り、まい泉越えた少し先に

ガレッドのお店があります!

フランスブルターニュ地方の郷土料理だそうです!

そして日本では本格的なガレッドをそば粉100%を使用しています。

【ブレッツカフェ クレープリー 】表参道店
テラス席もあるので天気のいい日は外で食べるのも

オススメ!!

そして、色んな種類のワインなどもあるので

ガレッドとの相性は抜群です!

暖かいお昼頃にテラス席でとかオシャレですね♫
  
 2017.05.07    美女と野獣 公開イベント  
こんにちは!


先日、銀座三越でディズニー【美女と野獣】公開イベントに行って来ました。


撮影で使用した衣装の展示や限定商品の販売など
そして、、【バラ】

美女と野獣にも出て来るバラの意味。。

バラがガラスドームに入っていたのは、見た目でしか人を判断しない王子であれば

バラに実際触れる必要も、香りを感じる必要もないという

魔女のメッセージが込められてます。

この物語の真相は映画館で。。。
  
 2017.04.23    ディズニーシーEaster  
こんにちは!先日、ディズニーEasterに行って来ました☆

お花一面でとても可愛らしいパーク内でした♩

私が行った日がめちゃくちゃ天気も良くて暑く、半袖日和でした。笑
そして、seaには新しい仲間!

【ステラ・ルー】にもあって来ました。

グッズの色合いも鮮やかで女の子が好きな感じ、、笑

思わず沢山買っちゃいました♡
あとは、seaと言ったらお酒が飲めるパークでもありますよね!

【さくらビアカクテル】と【ブラックペッパー照り焼きチキン】

この組み合わせ!めちゃくちゃ美味しかったです!

ビールが苦手な方でもカクテルと一緒なら飲みやすくなりますし、

私も実際、ビールが苦手なので気持ち分かります。笑
seaのshowなどもすごくオススメで

メディテレーニアンハーバーでのショーはまた、ランドとは違って海をステージに

演出されるので好きです!

オススメはやはりミッキーメインとなるミッキー広場ですが

お子様連れの方はリ・ドアイルで階段の所で段差で座って鑑賞出来るエリアなのでいいと思います!
私、個人としてはザンビーニ・プラザーズレストラン前が好きです!

石段の上に座ってsea全体を見渡せて楽しむ事が出来きるので最高です。

是非、これから行かれる方など参考にしてみて下さい!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL