スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
1987年生まれ
別のサロンでカラーリストとして5年活躍し抜群なカラーセンスと全国大会入賞のテクニックが評判。その後TIECHELカットも習得、ヘアデザインと極上カラーイメージをマッチングさせたトータルデザイン。TIECHEL期待の女性スタイリスト。ナチュラルの中にオシャレと可愛さのあるスタイルを得意。
 All
 January 2017
 February 2017
 March 2017
 April 2017
 May 2017
 June 2017
 July 2017
 August 2017
 September 2017
 2013
 2014
 2015
 2016
 
 2016.12.25    ♡ツヤツヤストレート♡  
キレイな髪は女性ならだれしも憧れますよね♡

TIECHELのトリートメントはTOKIOトリートメントと

いって、5種類の違う役割をしたトリートメントを
重ね付けし、芯からしっかり内部補修

してくれるものになっております(o^^o)
仕上がり、手触りは感動モノです!!!!

ぜひみなさん一度お試しください(^ν^)
  
 2016.12.17    ♡ハッピー♡  
先日お誕生日に芳谷さんがなんと!!

おすし!!!連れてっていただきましたー(^ν^)


いつもお世話になっている上にこんなに豪華な誕生日プレゼントまで。。。( ; ; )



とってもとってもハッピーな1日でした♡(o^^o)♡
これからもバリバリ頑張ります(^ν^)

年末に髪の毛をキレイにしたい方!
まだまだご予約お待ちしております☆
  
 2016.12.10    ♡簡単arrange♡  
寒くなってきてニットを着る機会がふえてきましたね(o^^o)

ニットにはポニーテールアレンジがオススメです(^ν^)
モコモコで上半身にボリュームがある分、
髪はスッキリまとめ髪で♡

高い位置でまとめるとより女のこらしさが

出る、愛されアレンジです♡♡

ぜひみなさんおためしくださいー(o^^o)
  
 2016.12.03    ♡ホームページトップ画♡  
ついにホームページのトップ画像が変わりましたー(o^^o)

テーマは“fluffy“ふんわり、やわらか、エアリーな髪

という意味です(o^^o)

冬バージョンなので衣装もニットやファー

をつかっております(^ν^)

みなさん全写真チェックしてみてくださーい☆
  
 2016.11.26    ♡クリスマスツリー♡  
とうとうTIECHELでもクリスマスツリー
はじめました(^ν^)

毎年恒例ですがこれを飾ると年末だなーっと
感じます(o^^o)
これからみなさん忙しい時期になると思いますが、

TIECHELにリラックスしに来てください(^ν^)

12月30日まで営業しております☆★
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長
ヘア&メイクアップ

小野寺 タカシ
トップスタイリスト
ヘア&メイクアップ

ヨシタニ ヨシアキ
スタイリスト
ヘア&メイクアップ

青山 恵利奈
スタイリスト 
ヘアデザイナー

志村 穣
アシスタントチーフ
久保 祥貴
アシスタント
吉瀬 有希
アシスタント
白滝 康太
アシスタント
小林 優太
プレス&フロント/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL